ヽ(*´∀`)ノ毎日が嵐色ヽ(´∀`*)ノ

アラシゴトを中心に毎日の出来事を書いていきます(・∀・)b

コメントお待ちしております(^^)/
嵐のことなら、どんな内容でも構いませんので、気軽にして下さると嬉しいです!


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

2012

 お久しぶりです。
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


昨日で、無事、Beautiful world全公演終了…ということで。
大きな事故等なく終わって本当に良かったです。
嵐さん、スタッフさん、風のみなさん
関わる全ての人たちに感謝を。


ご報告が遅くなってしまいましたが、
私事ではございますが、
1月の京セラ公演に参加させていただくことが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
やっぱり私、嵐大好きなんだなって
コンサート行くたびに再確認させられます。
気づいたら人生の約3分の1は嵐と一緒です。
だから、やっぱり、切っても切り離せないのかなーと。


京セラ公演の思い出、いっぱい書きたいのですが、
今回は割愛します。
ご了承ください。
次回以降に書けたら書きます。


2011年
振りかえりたいなーと思いまして。
2011年、本当にいろんなことがありました。
良いことも嫌なことも。
生きてることが楽しいーって思う時もあれば
生きてるのが辛いって思った時期もありました。
人生色々です。
色々あった方が人間味増して私は好きです。
何にも経験してこなかった人よりも、
苦労して色々乗り越えてきた人の方が魅力的です。


あっ、でも、
沢山の人に支えてもらったっていうのは事実です。
1人じゃ何も出来ない。
出来たとしても、それはちっぽけな力で
仲間を巻き込んだらもっともっと大きなものになる
ということを知りました。
ピンチの時こそ助けてくれるのが
本当の仲間ですよね。
だから、2011年に助けてくれた皆を
一生大切にしていきたいと思います。


2011年を一言で表すなら“再会”ですかね。
成人式もあったし、小学校の同窓会も開かれたし…
高校のはいけなかったんですけど、いっぱい再会する年だったなーと。
いつか笑ってまた再会 そう絶対
です。
また皆と会いたいなー。


2012年
今年もきっと沢山
色んな事が私たちを待ち受けていると思います。
良いことも悪いことも。
でも、それはきっと、私たちに乗り越えられることなんじゃないかなって
思います。

今年もいっぱい嵐さんに逢いたいなー
充実した一年にしたいなー


思うことはこれ以外にもたくさんです。
だから、まずは行動です。
沢山の人と出会い、刺激を沢山受けたいと思います。


とりあえず、テストとレポート頑張ります。
もう副専攻は修了レポートですって。
早いなぁ。
つい最近入学したと思ったのに(*_*)


2012年も
宜しくお願い致します。


毎日が嵐色*さぁ
*さぁゴト | comments(1) | -

嵐コンサート



コンサート



全滅しました…。



嵐さんに会いたい。

何でいっぱい行ける人は行けるのに、

一回も行けない人が

いっぱいいるの(;_;)?



頑張る糧が無くなっちゃった。


お祭りしたい(ρ_;)
*ケータイより | comments(1) | -

じゃなくて

 こんばんは。
よっぱっぴー!

「じゃなくて」を聴きながらお送りいたします。

やることいっぱいで、てんてこ舞いです、さぁです!
毎週頑張って授業受けた副専攻で得た地位は、先生の相談役です、さぁです!←

みんなから相談されるのに、相談するのは苦手…、、
しかも、最近気づいちゃったんです。
人間、やっぱり自分が大好きなんですね、
相手のために一生考えてあげて、一緒に考えたのに。
いざ自分が相談した時には、そっけないんです。
結局は後回しなんです。
悲しいけど、殆どの人がそうです。
だから私もちょっと手抜きで良いのかなって思います。
そんなに真剣に考えなくて良いのかなって。

今年のツアーは参加出来るのかな。
出来るとしても誰と参加しているんだろう。
隣に居る人は誰なんだろう。
全く見えない未来に、不安を抱いているさぁでした!
短いですが、まだ出現します、さようなら。
- | comments(1) | -

I'm home

 ただいま…です。
元気でしたか?
私はちょっぴり元気じゃなかったです。
色々あって、五月病のような、気分が晴れない日々が続いてました。
ですが、なんとか。
なんとか頑張れそうなので復帰します。


えーっと、嵐のワクワク学校。
3限目に登校させていただきました!
嵐さん、相変わらずキラッキラッでまぶしかったです(:_;)
番組観覧とか違った嵐さんを見れて、本当に幸せでした。
ただ、やっぱり何だか物足りなかったのは事実です。
今までずーっと一緒だった分、やっぱり何だか物足りなく感じてしまうのです。


もうすぐコンサートのチケット当落ですね(*_*;
不安でしょうがないです。
どーなるんだろう。
倍率どうなっているんだろう(;_;)
考え出せば答えはないのに脳内フル回転です。


この間、というかもう3週間前位になるんですが、
ゼミメンバーでお食事会をしました♪
人の出会いって不思議じゃないですか?
mixiとかツイッター、FacebookなどSNSで出会った人は、面と向かって会う時に凄く怖い。
でも学校であった人には不安感なく接せる。
バイトも後者です。
出会いの仕方がちょっと違っただけなのに、相手に抱く感情は全く逆。
もし、mixiで出会った人が学校一緒だったら、なんだか親近感湧いてしまうんです。
不思議だなぁ、何でだろう…って日々思っています。


そういえばこの間バイトの休憩中、社員さんとお昼が一緒になったんですが…
社員さん「○○○(会社名)にも肉食系?体育会系な男の子欲しいよね」
みんな「苦笑」
社員さん「だって何となくほんわか〜な男の子多くない?○○○って。力仕事多いのに」
私…無言で頷く(笑)
まじで普通の男の子入ってくれないかなー。
ちょっと変わっている男の子多い気がする。
たまーにイケメンを発見すると、すっごく嬉しくなってしまうのは社員さんには秘密です(笑)



毎日、いろんなことがあるけれども、授業で良い言葉をたくさん聞けている気がします。
現場の臨床心理士さんの講演を聴講させていただく機会があるんですけれども、
やっぱり普通に生きていることでは得られないような素敵なことが
世の中にはたくさんあるんだなって思います。
一つ一つ見逃さないように、
しかもそれを誰かと共有出来たら
生きることがもっともっと楽しくなるんじゃないかなぁって思います。

そんなことを思う今日この頃です。
明日も早いので寝ます。
おやすみなさい。
- | comments(0) | -

努力と根性

ちょっとずつで良いから、前みたいに更新していこう目論見中です。
でも、書くネタがないんだよね。ネタが。

あああああああああああ!
嵐さんツアー日程発表になりましたね!!!!!!
そんでもってイベントも開催...Ф(・ω・)

嵐智ちゃんからいつ行くのー?と聞かれましたが、現状どこに行くか決めていないです(@_@;)
どこ行ったらいいのか、何枚申し込むのか、ツアー時期の自分は何をしているのか…と考え出したら色々と終わらなくて。。
とりあえずお知らせが来るまでは、バイトに励もうと思います!

近況報告〜
はないですね(*_*;
強いて言えば、この一カ月くらいで人に頼ることを覚えました(←)
悩みとか出来ても、友達には絶対相談しない人間だったんですが、一人で考えてもしょがないことってありますよね。
自分の価値観だけじゃ解決に向かわないから、いろんな人に相談しまくってます。
どんなに相談したって答えを出すのは自分なんですけどね(;_;)
でも、相談を聴いてもらった一人一人の助言を思い出せながら答えを出せたなら、きっと良い方向に向かうんじゃないかなって思ってます。

だからね、いろんな人に支えられている日々です。
そういう時だからこそ友達の大切さを感じられるし、私はひとりで生きているんじゃないんだなって思えます。
友達大好きです。
…少ないけど(笑)
私は人間関係において不器用だから、いろんな人に良い顔出来る人間じゃない。



まーた意味分からない更新になってしまいましたね。
ここらで終わりにしておきます。
また!



- | comments(0) | -